つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

悲しみ具合

今日はクリスマス・イブ


おばんはいつも通りです


クリスマスを忘れていて夜ご飯は牛丼にするとこでした


音譜音譜音譜音譜

今年のラストレッスンまであと少し


次のブルグミュラーは『ちょっとした悲しみ』


ニコニコ『悲しげな音を出してね』


後半のなんとも言えない場面が好き


弾いてて


真顔『あー、ここいいねーー』


ニコ『・・・』


リピート


真顔『あー、やっぱいいわ』


ニコ『へーーー』


子どものちょっとした悲しみと

大人のちょっとした悲しみはレベルが違う


悲しみ経験がありすぎてどれを思うか悩むくらいだよ


この曲もおばんストーリーは出来上がってます


ストーリーを思い浮かべてなんとも言えない気持ちで弾くのが好きです真顔


ブルグミュラーの後半が楽しくてイメージがどんどん湧くのよ


やっぱりテンポのゆっくりな曲の方が入りやすい


ラストレッスンに向けてがんばろーー!


掃除は来年がんばろー!


音譜音譜音譜音譜

長男が(中1)せっせとお菓子の家を作ってます


ニコサンタに食べてもらう


と言ってます


かなりのゴテゴテチョココーティング家


サンタさんガンバ!