つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今年一年ありがとうございました

今年も1年本当にありがとうございました


ピアノの事しか書かないブログを読んで下さって感謝しかありません


たまに愚痴や毒も吐きながら思ったことは素直に書きました(支離滅裂な時もありました)


今年は

〇合格した曲をYouTubeで記録に残す

ノクターンOp.9-2に取り組み合格

シンフォニアも継続出来た

〇ブルグミュラーが楽しい!

〇オンライン弾き合い会を開催

〇ブロ友さんが沢山出来た
ツェルニーをやめた
〇駅のピアノを弾いた

etc.

ピアノもブログもとても楽しく時には悩み充実した1年でした真顔


来年もピアノが大好きで止まらない1年になると思います


今年ストピデビューされたブロ友さんも沢山ですよね!


楽しい事しか頭に浮かびません


あれしてこれして…妄想が無限に広がります


ブログの世界でこんなにも沢山の方と繋がれて

そしてピアノの楽しい思いをぶちまけられて幸せです


今年の最後の曲はノクターンOp.9-2を弾こう


来年も(明日だけど)ピアノにその他によろしくお願いします音譜