つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分のテンポ

ブルグミュラー25の指定テンポって速いよね

でも曲によっては

「え?合わなくね??」

と思うこともあるんです

前回の「ちょっとした悲しみ」も指定テンポで弾くと悲しみが減る

私のイメージ→しくしく、エーンエーン

速いテンポ→ギャン泣き

(ただのイメージです)

だからいつも先生と相談してテンポは決めてます(^^)

自分の曲のイメージとテンポがカチッと合うと魅力アップ(・∀・)

何でもかんでも早けりゃいいってもんじゃねーんだよ!

なんてたまに毒吐いてみたり( ゚∀ ゚)

漫画を最初に呼んだら自分のイメージ出来上がる

その後にアニメ見て「なぜこの声優にしたんじゃ!」とツッコミたくなるやつ

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪(^^)•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪🎼

今日はレッスン

レッスンの前はあまり練習しない

前はめちゃくちゃ練習して行ってたんだけど

逆に不安になるから1回か2回くらい弾いてのんびりします

どうせやるならレッスンで本気出したい!

↓ポチっとありがとう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村