つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習だね

練習だよ

f:id:tsuupuu:20220427183613j:image

明日からGWに入る人も多いですね

私も2泊3日で2年ぶりに実家に帰ります(^^)

実家にはピアノが無いので練習出来ない!

練習をしない日が来るのは2年ぶりだ

ゆっくりしようと思う(楽譜持っていこうかな〜)

GW後半はホールの予約もしたんだー!

今日はしっかりゆっくり練習しよ

幸い午前中は誰もいない(・∀・)

ガンガンに音出したる!ウッヒッヒ

f:id:tsuupuu:20220427185248j:image

世の中にはたくさんのピアノの先生がいるけど、私は2人しか知らないのでもっと知りたい気持ちもある

でも今の先生が大好きだからなーー

めっちゃ楽しいし何でも言えるようになったし…

物足りないなと思う日が来たら考えてみよう

偉そうに言っちゃったけど、私はまだまだペーペーです

明日から3日ほどブログをお休みすると思います!

皆さんも良い休日(仕事)を!(^^)

↓2回押してくださると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村