つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

あと1週間

あと1週間しかない

f:id:tsuupuu:20220430181111j:image

2週間あるのに最初の1週間は忙しく帰省もし、気付いたらあと1週間しかない

どうしましょう

何も出来てないよーーー

移動中の車でいろいろ考えました

美しく弾けるテンポはどのくらいかとか左手のタイミングはどうしようとかトルコ行進曲の動画はまだ早いかとかetc.

しかし移動中の車内では仮面ライダー主題歌の超イントロドン大会だったのでそれも真剣です

(クラシックピアノをかけるとみんな寝ちゃう(TT))

仮面ライダー年表 | 仮面ライダーWEB【公式】|東映

アギトから全部見ています(クウガの後)

キバとカブトとオーズとビルドが好きだ

(わかる人いるかな)

行きも帰りも超イントロドン大会

途中のSAの駐車場に靴が揃えて置いてあったんだよ

土足禁止の車の人が靴を脱いで持っていくのを忘れたんだね

次に降りる時に靴がないなんて・・・・・気の毒に(・∀・)

移動に時間がかかるから1日しかゆっくり出来なかったんだけど顔みたし良しとしよう

自分の親だけど、尊敬できない部分もあり勉強になる

反面教師だと思ってます

音信不通の兄以外の兄弟と会えたのは良かった(^^)

私は今日からいつも通りの生活

ピアノがあるとホッとするね

まずはやらなきゃいけないことをやらねば!

ブラームス2段しか弾けてないしーー

別の新しい譜読みは一旦休んでレッスンの曲に集中だ

在宅くん出社!息子は午前中は学校!

みんな休みを満喫してるのかな(^^)

朝のうちにみんなのブログに遊びに行こ

さてさて今日も張り切っていこう!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村