つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

大晦日

大晦日

f:id:tsuupuu:20221226084236p:image

ブログを読んでくれてる皆さんありがとうございます

一年が終わるね

ただの日記で落ち込んでる事、できない事、ムカつく事、嬉しい事、毒吐きetc.

思った事をそのまま書いてスッキリしてます

自分で限界を決めない事が大事かな(私はね)

絶対諦めない!

モチベーションを保つのは大変な事です

出来ない事も沢山あるけど、出来るようになった事も沢山増えてるはずだよ

自分の目標に向かって頑張っていこう!

来年ブログを続けていくかは未定(気分次第)

ある日突然姿を消すかもしれません

私の性格だと辞めると決めたら次の日から辞めそうだからね

それまで一緒にがんばろう!

来年もピアノ楽しもう(・∀・)!

f:id:tsuupuu:20221226080718j:image

明日から少しお休みします

正月とやりたい放題‪𝐃𝐚𝐲‬だからね

やりたい放題やって満喫だーーー(・∀・)!

良いお年を!