つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今年もあと少し

2022

f:id:tsuupuu:20221222120215j:image

今年もあと少し!

年末の雰囲気もなくいつも通りな日々

今年は練習時間が減ったけど、効率のいい練習に変えて良い感じだ

私のゆるい会に参加してくれる友達にも感謝

マジメにピアノをやるだけじゃなくて、ふざけて笑ってやるのも楽しい

来年はオンラインの友達と絶対会う!呑む!

ピアノも楽しんでやる

筋肉をつけて体を引き締める

いつ死んでも良い生き方をする

大晦日は何弾こうかな

のんびりモードだけど練習もしないとあっという間にレッスンだ(・∀・)やらねば!

f:id:tsuupuu:20221222122409j:image

2週間位前から夜中に目が覚めて寝られないから寝不足

一度目が覚めると2、3時間起きてる

なんでだろう・・・・・と考えていたら息子から

「布団が薄いの!夏の布団で冬越せるはずないやろ!」

薄い掛け布団に薄いタオル一枚(半袖で寝る)

確かに寒いかもと思って毛布を入れたら朝までグッスリだよ

・・・・・普通に寒かったようだ

なんで私はこんな事に気が付かないんだろう