つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やりたい事は家にある

引きこもり

f:id:tsuupuu:20230508094500j:image

毎日ピアノの事しか書いてないけど読んで楽しいんだろうか…

土日祝は人が多いからほとんど外に出ない

飲み会も平日だ

私のやりたい事は家にある。楽器と筋トレだ

(みんな知ってるだろうけど)

平日の練習と土日祝の練習は何も変わらない

レッスンで出された課題を次までに出来るようにしておきたいからやる事は決まってる

出来ていなくても1週間の練習は無駄にはならないから良いんだ(・∀・)

今回は2週間あったし早朝のプレリュードも気持ちよく弾き、

ベートーヴェンも気持ちを上げながら一番たくさん練習したし、他の練習もやれる事はやった

練習しないと次に行けないからね

成功は自分で手に入れるもの

筋トレアプリのトレーナーの言葉

ヘトヘトになって倒れそうな時にこの言葉を言われる

筋トレも楽器も自分次第だ!