つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン27

レッスン27

f:id:tsuupuu:20230508163200j:image

昨日は風が強くて髪がボサボサだよ

ベートーヴェン

2週間しっかり練習したから一通り弾けたよ

そしてやっと次の段階へ進める!

頑張って良かった。よくやったな私!(・∀・)

 

フーガものんびりだけど進んでる

ブラームスは……クソーーーー!

先生にブラームスの次の曲は何をするか聞いたら

まだまだ終わんねーよ( ˊᵕˋ )の顔をしていた

けど次は何か気になるし決まったらブラームスはスーパースペシャルガチで頑張ると思う

先生がリストの名前も言ってたから聞いてみよう……中ぐらいのやつ。

超有名なやつ以外全く知らない

シューマンは友達に弾きづらいと聞いてしまったからイライラしそうだ

曲選びって難しいね

ブラームスを頑張らないといつまでもブラームスだ・・・・・バッハより練習しなきゃ

また1週間頑張る(・∀・)