つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

落ち着いた人

レッスンでどんな感じなの?

f:id:tsuupuu:20230602095633j:image

落ち着いた大人の態度はどうやって手に入れるんだ

レッスンの録音を聞いていると、弾き終わって出来ていない時に足をバタバタさせている音が聞こえる時がある

クソー!とか言ってる

落ち着いた大人は出さない態度だ

他の大人の生徒さんはどうなんだろう……同じ感じだろうか?

それとも礼儀正しく受け答えをして足は落ち着いてるんだろうか・・・・・わかんねー

家で難しいとこを何度も練習していてなかなか出来ない時

部屋を出て外を見てクソムズイんじゃーーと叫ぶ。イライラを捨ててまた練習に戻る

落ち着いてる人は心の中で叫ぶんだろうか(素晴らしいね)

先生が叫んでるイメージが全く出来ない。冷静に判断して練習してるね

見習わねば(・∀・)