つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

気分転換

楽器以外

f:id:tsuupuu:20230531184519j:image

楽器の練習は楽しいし自分を追い込むのも好きだ

楽しいからいつまでもやっていたいけれど、

練習ばかりしてしまうと気分が下がってしまうこともある

上の写真の鳥みたいな感じ。だから気分転換も必要だ

私はたまに服を買ったり髪を変えたり、友達と喋ったりすることでテンションを上げていく

人と話すのはとても大事で、自分と違う意見を聞いたりディスカッションする事で沢山のことを知る

でも自分には自分の世界があるからそれは壊さない

たまに気分転換をしてまた練習に打ち込む

レッスンで先生に教えてもらうことはとても価値があるし尊敬しかない……あとは自分の頑張り次第!

ブラームスが良くなってきた気がする

6月もテンション上げていこう(・∀・)