つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

いつもはしないミス

あるあるだな

f:id:tsuupuu:20230624200758j:image

レッスンはお休み

発表会を見に行ってきたよ

人が多いから行く直前まで悩んだけど、聞きたい演奏があったからね

周りは見ない!終わったら誰よりも早く帰る

初めて発表会を聴いたけど、知らない曲もあり

なんでこの曲名?と不思議な曲もあったけど

いろいろと楽しかった(・∀・)

年齢が上がると迫力も出るね

音楽の成長を順に見た気がする

先日オンラインでポップスを弾いたんだけど、

いつもミスするところをしっかり練習して

だいぶ良くなったなと思ってたんだよ

そしたら最初をミスってしまった

二日酔いは言い訳にならない

いつもは間違えない最初の一段……ショック

一応楽譜を見るけど...やはりわかんねー

自分の記憶を探し出したら弾けたけど...危うい

その日は最初をキッチリゆっくり練習

自信が持てるはずだ

勢いで弾かないように!ゆっくりやろう

今日はガチ練だ(・∀・)