つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

発表会の曲

オンライン

f:id:tsuupuu:20230624132239j:image

オンライン発表会の話を友達としていた

すっかり忘れていたが、やっぱりイベントが無いとダラダラやっちゃうからね

何を弾こうかな

みんなどうやって曲を決めてるんだろう

練習会で一度も弾いていない曲、クラシックかポップスか

クラシックならレッスンでやってる曲、ポップスだと新しく譜読みをしなければならない

どうしようかな

レッスンに支障をきたさないようにしないとダメだし悩むね

友達とオンライン練習会でこの話をしていたんだけど、前日に気を使う飲み会があった

気を使って飲むのはかなり疲れる

みんなはガンガン食べてるが、私はほとんど食べずに飲むだけ

悪酔いして酷い二日酔いだった

薬を飲んでるから吐くに吐けないツラさ

(体から薬が出てはダメなのだ)

不調で練習会の10分前まで寝ていた……何をやってるんだ

やっぱり気の合う友達と飲むのが一番楽しいね