つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

見ちゃった

レッスン

f:id:tsuupuu:20231011151738j:image

↑関係ない写真です

先生が夜にラインをくれていたが私は夢の中だった

朝に気付いて見ると2台ピアノで先生がレッスンを受けている動画だ

なんと!先生がレッスンを受けてるのを見られるなんて驚きだ

人のレッスンなんて見たことないし、しかも生徒が先生なんだよ!

朝からイヤホンで集中して見る

言われた事をすぐ出来るってスゴいね

しかも楽しいレッスンだった。ガチガチのスパルタではなく、和気あいあいとしていた

そして気になる曲があり新しい楽譜を買おうと思っていたら

良い曲があるから好きならいつか……と曲の動画を送ってくれた

まさにその曲が気になっていて楽譜を探していたんだよ

私の頭の中が丸見えか

偶然ってあるんだね

楽譜はゲットした!

いつやるかはわからないけれど楽しみだ(・∀・)