つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

追い込まねば

秘密のやつ

f:id:tsuupuu:20231012195510j:image

あと2週間ほどでオンライン発表会がある

練習不足だ。焦る

曲は頭に入ったけど詰めが甘い

ベートーヴェンに没頭し、シューマンに没頭し、バッハもやりつつ基礎練もマジメにやり、高校見学もいくつも行き、パニック寸前の息子の対応もし、ご飯もまとめて作ってる

うおぉぉぉーーー やる事が多い

そして今必死

プラス11月の後半にもうひとつのオンライン発表会だ

 追い込まねば!

追い込んで追い込んで追い込む

中途半端はイヤだ……頑張れ私!

f:id:tsuupuu:20231011192349j:image

ハロウィンは息子の誕生日だ

ハロウィンで浮かれているヤツらを見ながら

誕生日の準備は何しようといつも考える

誕生日プレゼントは何がいい?

無いかな

……え?

中3で欲しいものがないなんて病気か

誕生日は何が食べたい?

なんでもいいよ

……わかった。そこら辺の草を皿にのせて出すから食べろよ

オイ!

なんでしょう……やる気がないのか?

酒が飲めるなら一緒に飲みに連れて行ってやりたい

社交場を見せてやりたい

人生は楽しい事が沢山あるんだけどなーー