つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ヤバくない

f:id:tsuupuu:20240331191646j:image

息子が中学を卒業してから家にいる

いつも家にいる。遊びには行かない

外に出さなければマズイと思い連れ出す

私の練習時間をかなり削って連れ出している

毎日何かと理由をつけて連れ出す

太陽の光を浴びろ。外の空気を吸え。とにかく家から出ろ。

練習がほとんど出来ない時もあるが出来る時にやるようにしている

集中してやると焦りも少ない

私は練習をちゃんとやったから出来る!と脳が感じるし自分自身も練習してるから大丈夫だよと思える

でもね…この前ブチ切れた

書けないが静かにブチ切れて話した

感情的になったら伝わらないので落ち着いて内心ブチ切れながら話した

伝わってるのかはわからないが人の貴重な時間を使ってる意味を知ってほしい

使ってくれと頼んだ覚えはない。と言われたらそうなんだけどね(言われてないが)

詳しく書かないので意味がわからないだろうけれど時間は無限では無い

大事に使わないと勿体ない

短時間でも頑張ろう

ところで息子と居酒屋に行ってソフトドリンクとビールを注文すると、どの店も息子の方にビールを置く

見た目は子供なのに何故だ

私にはムチムチの子供に見えるが他人にはオッサンに見えてるのかもしれないな