つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン22

f:id:tsuupuu:20240401201656j:image

最近カラーシャンプーを使い始めた

カラーシャンプーとは、原料のひとつにピンクや紫などの染料が配合されているタイプのシャンプーです。 使用することで、シャンプーをしながら髪にカラーを入れることができます。

色入ってる?と先生に聞いたがわかんねーよ!と困っていたかもしれない

毎週会う先生ならわかるかなーと思って聞いてみた

月光は一番大事な事が出来ていない

もう少し自分の音をしっかり聴かないと。

シューマンの子供の情景の最後の曲

リズムが曖昧なところを弾いたら先生に

わからなくなった?と聞かれ適当に弾いちゃってると答えていた

以前もその部分をやったのにわかっていなかったようだ

わからない所は耳で覚えるしかない

頑張ろう!