つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

友達

f:id:tsuupuu:20240424191847j:image

新幹線で1時間ちょいのピアノ友達に初めて会いに行ってきたよ

新幹線の乗り換え無しで行ける距離は楽だね

ピアノ2台の練習室を1時間半レンタルしたけど時間が足りず30分延長。やはり2時間は必要だった

その後ストリートピアノを弾き楽しいピアノの時間は終わり宴会突入

純米大吟醸は美味い!刺身と最高に合う!

日帰り出来る距離だけど折角だから泊まって思う存分お喋り

今度は私の家のピアノを弾きに来てもらおう(・∀・)

落ち込んでいた事も受け入れ前に進んでいる

私はポジティブなんだーーー

f:id:tsuupuu:20240424192133j:image

天気予報は雨。傘がなかったので息子が傘を持って駅まで迎えに来てくれた

片道20分の距離。嬉しい

だがその前の新幹線で斜め前に座っていたサラリーマンが携帯で漫画を読んでいた。その画面が丸見え

エロ漫画。仕事をして休憩にエロ漫画、の繰り返し

しかもエロイ場面を何度も近距離で見ている……私に見られているとも知らずに

その後の息子のお迎え

息子が来た時に後光が差しているように見えた

あのエロオヤジとは全然違う純粋で無垢な子犬のようだ

まるで天使だった