つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン24

f:id:tsuupuu:20240422161152j:image

お久しぶりです

いろいろあってブログを書く気にもなれず放置していたけれど昨日のレッスンでテンションも上がったので戻ってきましたが、まだ毎日書く気分ではないです

練習はいつもよりしっかりやっていたよ

二週間の練習で新曲の譜読みは終えて弾けるようになっていた

なんだろう……とても覚えやすくて弾きやすい曲だった

今回 先生の前で初めて弾く時、両手で弾けますか?と聞かれ大丈夫!と自信を持って弾く

そして何か気になる所はあるかと聞かれたけれど、ないと答えるとそう思う( ˊᵕˋ )と返ってきた

いろいろ頑張ったもんね

月光はレッスンでは終わったが家で弾きこんで仕上げていく

フーガは楽しいなーーーーー。 平均律1巻の12番。

難しくてもやれば出来るんだなと思った。時間はかかるけど好きだから頑張れるし楽しい

ピアノは楽しい!

f:id:tsuupuu:20240422201052j:image

家で息子にお好み焼きを作った時に途中でコレ見て。とドヤ顔で言われ見たら

まん丸のお好み焼きが「今」という漢字に変わっていた

何を考えてんの?