つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

残りのレッスン

今日は大手のピアノ教室のレッスン🎹
今日を入れて残り3回。

前回不合格のシンフォニア1。
あまり細かい指導が無かったので、家でYouTubeの解説を見たりしながら
なるほどなるほどと思い
弾いてみました。

まったくの別ものだわ😅
バッハは奥が深過ぎる…

緊張しながら先生の前で弾いた後、
「うん、みんなこんな感じで弾くよ」

…良いのか悪いのかわからんかったが、
合格です💮

ツェルニー30 の29も合格!
↑この本2年

やっと今年に入ってから
ツェルニー楽しい〜って思える☺️
たぶん 譜読みが出来る様になってきたのと、早めに弾けて曲に聞こえるからかな♪

あとはソナタの弾けないところを教えてもらって終わりです。

30分では無い足りない😰

今度の木曜は新しい先生の日( ̄∀ ̄)
シンフォニア1とツェルニーの29を聞いてもらって どんなこと言われるか楽しみです😊 
ダメなところはどんどん指導して欲しいですね!

さ、また練習しよ🎹