つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習で時間を忘れる

ツェルニー30番

29と30の練習🎹

早くするとズレるわ

丁寧に少しずつ早くしていこう。


シンフォニア13は少しずつだけど、曲がわかってきた気がする。
まだ指使いでアップアップしてるとこなんで
ちょっと歌ってる人の気持ちは入ってきませーんチーン

猛練習してるシンフォニア1は
やればやるほど楽しくて止まらんデレデレ

早くなると雑になるから
私なりの速度でやってみる

バッハたまらんわ

あとS先生の書き込みのある楽譜を見ると
興奮するわ(変態)

書き込みのある楽譜ってステキ〜デレデレ

マスク生活も続いてるけど、
私先生の顔知らんな

お互いに目と声しか知らん関係

道であっても気付かない関係滝汗

マスク取ったら
『誰??ポーン』みたいな。

そんな事を考えつつ練習あるのみ