つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

いろいろな普通の事

人にはそれぞれ「普通」があると思うけど、


うちの家族は結構変わった「普通」かもね。

長男、3年から不登校発達障害、タマゴアナフィラキシー持ちやけど、紆余曲折あり、

私も成長させてもらったわ。

今では

「学校行かへんなら、自信持って行くな❗️」

でもやることやれ!って。



自信持って、僕学校行ってないもんね〜

って言えるのって ちゃんとやる事やってるからやと思う。(ここまでくるのに時間かかったけど)

いろんな事やってきて、私もサイヤ人からスーパーサイヤ人にレベルアップさせてもろたわ真顔

だから平日2人で堂々と遊びに行ったり出来る。

他人が見てても気にならない。

私たちの事なんも知らんやろ!とな。

ピアノも思い切りやる❗️

その姿を見てもらいたいわウインク