つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

病室での音楽

やさしいショパン聴いてますニヤニヤ(個室)


おばんはTVほとんど見ないんで(TVって時間泥棒ですよね…)

音楽ならしながら楽譜見てるか

子に渡された小説読むか(読み終わってしまったゲッソリ)
少し動くかです。

楽譜を広げてると、来る看護師さんが必ず
「えー素敵〜」と言われますデレデレ

先生には「え!音楽家なの??」

とか、嬉しい事言われますデレデレグフフ
(まだ全然ですけどね)

なのでピアノ🎹音楽!世界が広がって
楽しいですよ!

とお勧めしてます真顔

「この部屋だけ空気ちゃうわ〜照れ

と、去る看護師さんもニヤニヤ
 
音楽って音符って見たり、聞いたりして
いろんな事考えたり
想像したり出来るんだな〜としみじみニヤニヤ


しみじみしてたら急にクシャミでて

キズめっちゃ痛いです笑い泣き

ひきつるーゲローゲローゲロー