つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

先生と世間話しますか?

ピアノの先生と世間話とかしてます?


おばんはS先生の教室通い出してから
ほとんど無いです真顔

「車で来ました🚗」くらい。
(前に歩いてきたら1時間超えました〜。みたいな会話があったので… なんて暇人親子でしょう)

30分レッスンなので時間無いんですよ!

いつも足りなくてオーバーしちゃってるしゲッソリ

そのうち追加料金取られんじゃないかとドキドキしてます滝汗滝汗

はっきり言いますと、
先生の顔と名前と携帯番号と教室の場所しか知りません!

そして先生もおばんとおばんの携帯と、長男の名前しか知りません!

大手教室では入会書類とかあったけど、
S先生の所では 月謝袋に名前書いただけですポーン

個人教室は初めてでサッパリわかりませんが

こんなもんなんでしょうかね??

全然気にならないけど、不思議です真顔

有名音大の大学院卒だという事実のみ知ってます。

おばんには勿体ないデレデレ

腹のキズが痛くても レッスン受けたい‼️

経過良好で明日退院ですウインク

楽しみウインク