つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習曲しかやってない

たぶん一年近く練習曲しかやってないかも滝汗


インベンションはじまって、ツェルニー30やってて
ソナチネの本プラスしてから 練習曲しかやってないやんゲッソリゲッソリ

たしかにツェルニーもだんだん出来るようになったし、インベンションも慣れてきて、シンフォニアいった。
(ソナチネソナタはちょい苦行)

教室変わって ブルグミュラーはじまって、

思い出した。

あれ?最近練習曲以外の曲 やってねーゲッソリゲッソリ

最後にやったんは 去年の11月やったようなポーン


必死こいて練習曲やってきたもんな〜

トルコ行進曲でもやろうかな…

なんか焦るゲローゲロー

音譜音譜音譜

昨晩退院したばっかやし

家族にご飯頼んだら 見事に中華惣菜のオンパレードポーンポーン

餃子、焼売、肉団子、春巻きetc

そして野菜系ひとつもないポーンポーン

病院では絶食1日半。野菜軟食2日。

確かに肉も食べたかったけど、
さすがにキツない?ゲローゲロー

あとプラスでナゲット焼いてくれたけど(肉やし)

助かるけど、ちょっとキツかったゲッソリ

いやいや ありがたい事です