つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

弾けないけど持ってる楽譜たち

弾けない曲だけど、楽譜は持ってます真顔


いつか弾けたらいいな〜プラス
どんな楽譜かな〜と、つい買っちゃいますちゅー


このシリーズもとうとうCの本まで買ってるデレデレ
(全て原曲です)

Aはエリーゼのためにとか初級。
Bは子犬のワルツとか中級。
Cはラ カンパネラ等の上級❗️

この中にショパンの葬送行進曲があるから
最初だけ弾いてみた。
最初のpが出来ませんゲローゲロー

どうしても大きくなってしまうチーン

まだまだだなと思い知らされ本閉じる。

来たるべき時まで眺めてニヤニヤしながら楽しむウインク

他にもジブリとかディズニー、王様のピアノ
マイケルジャクソン、オペラ座の怪人etc

時間がある時にちょっとづつ練習したい❗️


今はブルグミュラーアラベスク
最後の音が焦ってズレるのを
練習しなければ滝汗