つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

朝練終わり!

在宅ワーク始まるのが8:30。


だから今日から7時ー8:30まで朝練開始真顔

8時までは真ん中ペダルで音弱め。

8時になった途端にペダル解除の
堂々たる騒音真顔

アラベスクの左手は腕から押したら
キレイな和音にニヤニヤ
まだ指でやってたわゲロー気をつけよ

シンフォニア1は忘れてたテーマをしっかり
出して練習。
良くなってきたと思う!

レを1で押さえて3でシ、次4でソを押すやつ。
新しい手首のやり方で練習してたら

長男『なにカッコーカッコーやってんねん❗️びっくり

おばん『わかるー。おばんも時計みたいやなーって思てたニヤニヤ風呂あろといてな』

なんて会話しつつ
脱力練習とツェルニー40の1のゆっくり練習もササっとでけた。

時間足りないわーチーン

今年あと1回のレッスンでアラベスクシンフォニア1を合格したいねん!

音譜音譜音譜
昨日在宅ワーク君は2階の個室に籠る。

昨日レッスン帰宅後
忘れんうちに練習しようと
ポロんと音出したら

『会議中やからやめて!』って叫ばれてゲロー

ストレスマックスで犬とダッシュしたら
背中のスジやってしまったわゲローゲローゲロー

踏んだり蹴ったり…

なんとか練習したいです