つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

長男の事

今は小6だから 一緒にレッスンも行けてるけど、中学生になったらどないすんの?真顔


おばんと一緒では恥ずかしくないか??
(本人が)

たぶん一般の小6よりは幼いと思う。

不安感が強く 外に出かけてもおばんから
離れないのよねチーン

いつでも1人で行ける様に
なるべくピアノ教室には自転車で行って
道を覚えさせてる。(約35分)

その時が来ることを願う。

おばんも1人で気兼ねなくレッスン受けたいよー
(今もたいして気兼ねしてないけど…)

と、長男の勉強をみながらボヤく。

いつまで家で教えなあかんねんっっゲローゲロー

音譜音譜音譜音譜

先生の演奏を聴く機会がありましたニヤニヤ

ステキーー
なんであんな風に弾けるのよ

長男『えっびっくりめっちゃうまいやん』

おばん『当たり前やろ❗️何言うとんねん真顔

長男『おばんと全然ちゃうーびっくりびっくり

おばん……なんも言えねー