つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ピアノリサイタル

もちろんおばんではない。


若手ピアニストさん。
たまたま行く機会に恵まれて
長男と行ってきました。

おばんはホールで生ピアノ聴くのは初めて❗️

ドキドキ〜

チラホラ小学生らしき子供らがいたので
学校休んで来てるのかな??
うちはいつも休みー

音は人それぞれ感じ方が違うと思うから
書かないね。

ただ気持ちよさそうに弾いてはるのが
良かったなー

あとピアノの音の広がりが凄いね

表現出来ないけど、ジーンときたの。

なんかね、音から物語が出てきたの真顔
恐ろしくなったり
楽しくなったり…

余は満足じゃ。

確かな技術の先に見えるものがあるんだよね
きっと。

がんばろー!

音譜音譜音譜
サンタプレゼントまだ用意できてねー
明日しかないーゲローゲロー
ギリっ