つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

終業式だってー

おばん今日が終業式って知らんかったしゲッソリ


先生からメールきてお便り取りに行ったのよ。

毎回通知表もらうけどいらん。
不登校の通知表って全部がそうかは
わからんけど、斜線がすごいの。

丁寧に全部斜線でーす。

これ見てどないせぇちゅーねんゲロー

先生も書くことないから大変そうやし。

もう見慣れてるから良いけど、
おばんはハンコ持っていって、押して
通知表は返すの。

『次いつ来るかわからないので〜』
みたいなこと言って真顔

いらねーー
(先生ごめんね)

音譜音譜音譜
昨夜長男はサンタが来るから
9時に布団入る。

しかし何回もトイレに起きてくる。

どうやらサンタが待ち遠しくて
寝られない様子。

そして朝の5時に起き出して
プレゼント発見。
(うちはツリーの下にプレゼントが来る)

そしておばんに言いに来る。

『あったよ❗️爆笑今年も来てくれたよ照れ

なんてピュアな野郎だ

絶対騙されやすそう…