つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

疲れたー

やったよ。


たくさん練習できた。

久しぶりの快感デレデレ
最近この感覚なかったから
ちょい煮詰まってたゲロー

変ロ長調音階。
指の間違えも少なくなって
脱力筋トレも出来てきた。

今日はブルグミュラーの牧歌と
ツェルニー40の1番の指くぐり、
シンフォニア2番を中心に練習。

2週間あくから その間にシンフォニア
片手練習と合わせて通しで
弾けるようになっておきたい。

今日は片手と苦手箇所の合わせ練習。
まだまだパズルのピースがはまってない感じチーン

でも手応えは感じるぞーウインク

指くぐりはひたすらゆっくり指くぐり。
速いと詰まるのは 出来てない証拠ゲッソリ

あー 楽しいーー

みんな勝手にご飯食べてくれんかなー
作る時間もったいないー真顔

音譜音譜音譜
学校の先生に文句言いたい。

テストくれるのはいいけどか、
答えがないーむかっ

テストの答えくれるのはいいけど、
テストくれやーーむかっむかっ

情緒支援級の担任なのに!
受け持ち生徒3人やのに
ボケすぎやろーーむかっむかっむかっ

暴言止まんねー