つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習結果

牧歌いい感じ!


先生の前で緊張せずに弾けたらいけるかも真顔

(そう思いながらいつも不合格やけどチーン)


何故家ではスラスラ弾けるんねん

先生の前でスラスラ弾ける心臓くれ


いい感じなんで録音して聞いてみた

ゲローゲローゲローゲローゲロー下手すぎ

ウフフとニヤつきながら弾いてたのに

ど下手くそ

家の鏡で見る自分と
美容院の鏡で見る自分位の差がある

自分ではいいと思ってても
録音は嘘をつかない
(美容院の鏡もウソつかないよねー)

その後もう一回片手ずつ練習

くやしーーー

自分の下手さ加減に吐きそうゲロー

音譜音譜音譜音譜
長男のびっくりエピソード書いてみる

低学年の時支援学級でパニクって
大声出したら、事件と間違え
刺股(さすまた)持った校長現る

2年生後半からほとんど行かなくなったわ

裸族卒業して着られた服は

ハンテンポーン

しかも真夏やでー

素肌にハンテン、下は女子が履くキュロット
もちろんノーパンに裸足にサンダル

逆に真冬は素肌におばんの半袖とキュロット(ノーパン)と裸足にサンダル

なんで勝手に季節入れ替えてんの??

ちなみに去年の11月から下着のシャツ着られるようになりました❗️(パンツはもう少し前から履けてる)

成長したなぁ おばん嬉しいデレデレ