つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今日はレッスンだ

待ちに待ったレッスン


練習が足りてない気がする

珍しく自信がない…

ツェルニー40の1番は弾きながら
口で音言うとファとラが抜ける事が多くて
あれれれ??となって止まるゲロー

暗譜してるから言えるけど
そうじゃなかったらキビシーチーン

音符を見た瞬間に言える様にならないと
初見演奏出来ないもんね

地道に努力しましょ真顔

シンフォニア2番は…ノーコメント

牧歌。テンポを掴んでしっかり弾けばいけるはず

おばんは練習が少ないと自信が持てない

必死こいて練習してるから自信も持てるのになー

おばん『どっかピアノのレンタルルームでずーーーっと練習したいなー』

在宅ワーク君『え??家にピアノあるのに勿体ない❗️ガーン

おばん……お前のせいじゃっっゲローはぁ

音譜音譜音譜音譜
昨日夜シンフォニア練習中に在宅君が
口を出す事がある

知識だけはあるから言うてくれるんやろうけど

イラつきます

親に言われてイライラする子供の気持ちがわかった(そしてテンション下がる)

練習中は見守ってくれ