つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

大人のプライドってなんだよ

在宅君がピアノやると言い出して

家のピアノでおばんの最初に使った本で練習してる(習う気はない)

ハノンも良いよと1番だけ勧めてみた

知識だけあるやつやから
音符も読めるし調もわかっとる

けど指が動かず苦しんどるわニヤニヤ

言うのは簡単、やるのは超絶ムズイ


ちょっとこうした方が良いんじゃない?とか言うと
『そっくりそのままお返しするわえー
とか言われて

近くにある椅子でぶん殴ってやろうかと思った

大人は面倒やなー

変なプライドあるしーー

だからもうアドバイスはしない

自分で納得する音楽をやればいい

おばんは長男と楽しくピアノするもんねーー

音譜音譜音譜
結婚する前は朝の8時から夜0時まで働いてたの

最悪な上司と一緒ゲロー
時間も長い、休憩なしの時もいっぱい
精神病みまくって
朝からウイスキーがぶ飲みしてから
仕事行ってたの

お酒ないと精神が持たなかった

人間関係が怖くなって遮断、人と喋るのは今も苦手
ブログは「書く」から楽しい
心の中を出せるからホッとする

オチはないけど以上だ