つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

悲しくない音ですね

シンフォニア2番を何回も録音して聞きながら

練習してます

シンフォニア2番て悲しい曲だよ

聞こえてくる音は悲しくない音だよ

ダサダサだよ

美しくも何ともないよ

おばんが求めてるものは美しさ

どんな曲でも美しさが欲しい

どうやったら悲しい音出るの…チーン

悲しい事を思って弾けばいいのか❓

悲しくない音を何回も聞いて
悲しくなるおばん

牧歌で気分あげよー

やっとね、ペダルのタイミングが掴めてきたのよデレデレ(やっとよ)

左ペダルも少し慣れた

右足はペダルの上にある
左足に少し体重乗ってる気がして
左足動かすのが難しいなーって思ってたの

けどやれば出来るもんだよ
つーか、やる❗️

上手くなりたいー