つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

緊張に負けた

1年ぶりに高校時代のお友達が遊びにきました


これはチャンスだ!とピアノ弾いてみました

なんでしょうか

いつも1人で弾いているリラックスムードはどこへやら

緊張して変な汗かいてるし

小さなつどいは今やってるんで弾けた

久しぶりにシンフォニア1番弾こーー

ミス多し撃沈…ゲロークソッ

リベンジだ

ブルグのアラベスク弾いてみよう

左の和音 右の最初の音

全部間違えて聞いたことのない変な音出すおばん

なんやねん

友達がそこに立ってると思うだけで頭から音が消えていったゲッソリ

敵は『緊張』だ

悔しいが緊張に負けたわ

人前で弾く経験値が低すぎて真っ白

ミスを恐れてる

経験値を積むしかないのだろうか

それともガラスハートを鍛えた方がいいのかゲロー

悔しいのでツェルニー40の2番の声出しをやってやったわ

これが1番うまくでけた

……何を聴かせとんねん