つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン17回目 燃え尽きた

今回は暖かい服装プラス

先生の家の前でアツアツのジンジャーティーをゴクゴク飲んだのよ

誰かに見られてたら相当怪しい奴ら…けど温まった

長男
カードOK
2と4の指で重音の曲に入る

おばん

小さなつどい合格ニヤニヤ
重音はまだまだ苦手だけど、少し上達した感じ


おばん「先生…緊張してる時どうやって弾いたらいいですか❓」

先生「エッ!緊張してるんですか?びっくり

(するやろ!)

おばん「わーどうしよう滝汗と思いながら弾いてる時あります」

先生「やっぱり自分は出来る!と思う事。深呼吸。出来る出来る❗️」

と、励まされ弾いたわよ

シンフォニア弾いてる最中に緊張してきたから
途中で深呼吸入れたりしながら弾けたーーニヤニヤ

途中で深呼吸するのがむずかった

弾き終わって手を離した瞬間

ヤッターーとつい声に出してしまった

そして合格笑い泣きヤッタ

もう時間切れゲロー

音譜音譜音譜音譜
次回からおばんは1時間レッスンにします!

酒もやめたし、毎日の酒量と値段を考えたら
軽く1万超えてる

ワインなら一晩2、3本
焼酎1800mlは5日もたない位飲んでしまうので
酒代が高いのだな

ちょっと飲み過ぎかしらね

次回からまた楽しみだなーービックリマーク

断酒2日目続いてます