つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

再練習だわ

ブルグミュラーの小さなつどいが納得いかず

昨日めっちゃ練習してましたチーン

レッスンの時に理解できてなくて

レッスンの後考えてたら何となく理解出来てきての練習

レッスン中に指摘されたことを

その場で弾こうとするとあれやこれやと考えてしまって正直上手く出来ねーっすわ

あっち出来たらこっち出来てない…みたいな感じゲロー

合格もらったけど納得いってない時ってあるよね

嬉しいけど嬉しくないような…ゲッソリ

けど重音+スラーがおばんにはキーーってなっちゃってゲロー

ブルグミュラー……

キビシーーーゲローゲロー

小さなつどいも録音するか

出来てないのも今の自分なんだぞーー

と自分に言い聞かせる

音譜音譜音譜音譜
ピアノは孤独だわね

今まではそれで良かったけど

でもブロ友さん達の引き合い会とか読んでると

いいなーー 

緊張しそうだけどいいなー 楽しそう真顔

といいな病にかかってしまったみたい

あーー誰かとピアノ弾きたいなー


断酒4日目継続