つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

会話のキャッチボールと小さなつどい録音

先生と世間話でもと思って
 
帰りの玄関でスニーカーの紐を結びながら喋ることがあるんです
 
最近わかったんですけど、先生はお喋りが得意ではない(たぶん)
 
レッスンの時は会話のキャッチボールがスムーズですニヤニヤ
 
玄関で会話する時、おばんは遠い壁に向かってボールを投げてる気分になるんだーー
 
ボール投げても返ってこないポーン
 
プールにダイブした時水が入ってないやん!みたいな感じかしらね
 
おばんの歳になるとお喋りが滑らかになるというか、恥ずかしくないんだよねー
 
でもボールが返ってこないと焦りもするんだー
(水がなくても焦るでしょポーンケガもするし)
 
切り上げてそそくさと帰りますゲロー
 
関西(おばん)と関東(先生)ではノリが違うのだろうか…
 
少し寂しい気分
 
音譜音譜音譜音譜
在宅君が平日は家で仕事なんで休みの日に録音です
 
ブルグミュラー 小さなつどい
 
はっきり言うと、あっち出来てこっち出来てない仕上がりになってます
 
重音が苦手だなとバレちゃうやつゲッソリ
 
動画を投稿しなくても良いんだけど
自分の反省になるので貼ります
 
スルーしちゃってくだされ
断酒5日目続く