つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

少しずつね

やっと、やっと調を少しずつ覚えてきたんです真顔


ハノンの音階ハ長調から順に始めて今ヘ短調

毎日ランダムに弾いてるの

順番に弾いてたんだけど、ページの上、下で

覚えてる事に気付いて、これはマズイなと思い

バラバラの順番での練習にチェンジ

(頭の中にページが出てきて写真のように覚えてしまってたのよ)

この調はこういう音の流れそしてカデンツも覚えたいんだけど、頭の中がごっちゃごちゃしてきたゲロー

でも覚えなきゃね真顔

音譜音譜音譜音譜
昨日長男との会話で

おばん『レッスン疲れたら休んでもいいよー真顔

長男『どないしたん?』

おばん『アンタがレッスン休んだら振替じゃなくてその日のおばんのレッスンに30分足してもらおうと思てる。だからいつ休んでもええよ真顔

長男『せこっ❗️…絶対行くわガーン

あわよくばレッスン時間を増やせるかも〜と思ったけど失敗真顔

長男とレッスンの取り合いになりそう


断酒6日目(*゚∀゚*)