つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

引きこもりと断酒生活

昨日家から一歩も出てないポーン


ピアノ弾いてた


騒音問題で平日は在宅野郎がいると音小さくしか弾けないやん


夜はやっぱりうるさいらしく

音小さくして弾くことになったゲロー


カーテンは高い(カーテンなのに)ので断念


そしたらみんなが休みの日しか音出せないやん


マフラーペダル(真ん中)踏んでたら

フェルト挟まるし音くもるやん


ノクターンの練習で音確認したいのに無理やんゲロー


…とアカン事ばかり書いてしまったが

練習出来るのは嬉しい


やっぱり壁とドアが欲しい


誰かくれー


在宅やめてくれー ドッカイケー


…少しスッキリしたかもチーン


音譜音譜音譜音譜

『断酒して良かった事』断酒11日目


むくみが取れた

会話を全部覚えている

練習時間増えた

頭スッキリ

眠りが深い

お金が減らない


『いまいちな事』


酒飲んでアホになれない

焼き鳥を食べなくなった

いつも冷静


前はアホみたいに焼き鳥食べてたのに…


酒を連想させる食べ物は避けてます


さて、練習しますか音譜