つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

下手だもん

ノクターン9-2 が順調です真顔


何が順調って

のんびり弾いてるから焦らないんだーい

この前のレッスンでは頭真っ白になったけど
なんとか意識取り戻して弾けたもん

緊張すると口から魂出たような気がするよね

1番悔しいのは死ぬほど練習したのに
グダグダに弾いて別の指導が入ることかしらゲロー

こんなはずじゃ無かった…って思いながら帰り道反省する事多し

先日も書いたけど
「カッコよく見せるのをやめた」
これはおばんの中では大きな出来事だよ真顔

先生との付き合いも浅いしよく見せようとしてたんだわ

だから余計に緊張して落ち込みも酷い

カッコよく見せる必要なし!ナッシング 
下手だもん

…という事に気付いた次第です真顔

音譜音譜音譜音譜
おばんは小学生の頃バレーボールやってました

結構強いチームで今では考えられないスパルタ女コーチ

誰かミスって負けたら連帯責任

指輪した手で顔をビンタポーンポーン

女コーチはアタッカーだったんで強烈ビンタ

痛かった… いい思い出だわ

思い出は置いといて

その時の突き指をほったらかしてたら指の関節曲がったままになっちゃてて

小指の角度が微妙に曲がってるおかげで

届きにくい鍵盤を絶妙な角度で押さえることができる真顔

ポジティブシンキングってこういう事ですわね



断酒12日目ナレテキタ