つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

バーナムと断捨離

ブロ友さんの記事でよく見かけるバーナム


なんか面白そうーー


私も最初からツェルニーじゃなくてバーナムをやってみたかった真顔


昨日ツェルニー30の1番を弾いてみたら

確実に前より弾けるし読むのも早くなってるポーン


おぉぉ おばん成長してる


でもバーナムの棒人間楽しそう…


おばんはツェルニー30が終わった時

なぜ40を選んでしまったのだろう


舞い上がってたからだわ


一曲合格するのに最低でも1ヶ月


オーノーゲッソリ今さらやめらんねー

…楽しいのが悔しいわ


ガンバル


音譜音譜音譜音譜

おばんは断捨離好きです(いきなり)


2年前、昔のアルバムや手紙も捨てた


大事にしてた小学生の頃の初恋の人の手紙

シュレッダーにかけて捨てたポーン


ついでに在宅君の残してた物

腹立つことあったんで知らんぷりして

シュレッダー行き(死ぬまでとぼける)


2年前母が亡くなって自分が死んだ時のことを考えて整理を始めたの


おばんが死んだ時


見られたくない物は全部処分


大事な事は全部頭にある


とにかくこの世からいなくなった時に

残った人がサクッと片付けられる量にしていく真顔


たぶん最後に残るのはピアノと楽譜だよー


希望だけどね





断酒19日目クツシタノゴムアトハトレナイヨ