つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

”オンライン演奏会 ” 本日2本目です


こんにちは真顔

ブログで知り合ったペン子ちゃんとオンライン演奏会をする事になりました

ドキドキ

おばんは発表会と言うものに出た事が無いっっっっ真顔

度胸つけたいよね

…ガラスのハートですもん
…すぐ割れちゃう
…ヒビ入ってる

いきなりの大舞台の前に楽しく弾いてみたい!
(予定ないけど)

初めての弾き合い会 グフフ

ノクターンも完成してないしー
弾ける曲は無いけどさー

上手く弾くことより弾いて楽しい気分を知りたい

初めてなんで、ブログで交流のある方にさせていただきますね

恥ずかしがらずにやってみませんか??

おばんも相当恥ずかしがり屋だから
当日はサングラスかもしんないよ

詳しくはペン子ちゃんのブログを見てください!

Twitterしてない方は(おばんもしてない)
遠慮なくおばんに言ってくださいませ真顔

書いててもう恥ずかしいわ!