つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

呟きとブルグミュラー無邪気動画

家でおばんはピアノの前でぶつぶつ言うんですよね

 

おばん『なぜ先生んちのピアノでうまく弾けないんだ真顔とにかくデカく見えるし実際デカい!

もしかして椅子の高さが違うのか??角度が悪いのか??緊張か???何がアカンねん真顔

 

長男『知らんがな真顔

 

おばん『なんでトリル下手なの?つーか、バッハの頭の中見てみたいわ真顔どんなん??』

 

長男『知らんがな真顔

 

何を呟いても『知らんがな』が返ってくる

 

答えはないねん真顔

 

音譜音譜音譜音譜音譜

自分で動画を撮る時は

 

合格したレッスンの復習してから撮ります

 

先生の前では緊張感もあり全てに気を使えないからね真顔オドオドしてます

 

家でまた練習して仕上げて何回も撮り直してるの

 

だから先生が見るおばんのYouTube動画は

 

一応完成形グッド!ふふふ

 

ブルグミュラーしか公開してないけど…ゲッソリ

 

先生の前で弾ければ1番良いんだけどなー

 

だいぶ手首が柔らかくなってきたと思います!

youtu.be

小さなつどいはこちら

 

 

 

 

断酒26日目トナリデノマレテモヘイキ