つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ダメトリルと倒れる件

シンフォニアの合格した曲をずっと練習してるけどまだ納得いかないわ


トリル地獄ゲロー


どこまでもトリル地獄ゲローゲロー


前にアップした動画は早めに弾いたもの(2番)


今回はゆっくりもっと違う感じで弾きたいのに

トリル… 


汚ねーんだよーーー(口悪くてごめんなさいね)


でも今の状態を撮っとかないと1年後に見た時に

どう成長してるかわからんので撮らねば


練習してる後ろから


在宅野郎『左手が安っぽいんだよえー?子供が下手に弾いてる感じに聴こえる』


貴様弾いてみろや(口悪くてごめんなさいね)


おばんの自信を1番無くしてるのはコイツやと思う


鈍器で殴って良いですか?


音譜音譜音譜音譜

おばんは子供の頃から全校集会で倒れる子でした


倒れる前に目の前がぐわんぐわん回り出して

我慢してるとパッと意識が無くなる


子供の頃は【倒れる前に座る】というのが恥ずかしくて、結局倒れてしまってた


中学の時は倒れる前は冷や汗が凄くて

制服がビチョ濡れになる


けど少し慣れて倒れる前に座る様になったのよ


病院には行ってなかった


今でも倒れるゲッソリその前に座る様にしてるけど


ずっと立ってるのがシンドイ


緊張しすぎも倒れてそうになる


腹痛すぎてトイレで意識失った事もゲッソリ


前の鬼上司にネチネチ一対一で言われてる時

(結構長い時間だったの)

やばいと思ったけど倒れてしまった


一時精神薬も飲んだんだけど解決せず


だからなるべくゆっくり立ったり

立ちっぱなしにならない様にしたり

緊張が高まり過ぎない様に避けて

過ごしてきたんだけど、ピアノ始めたから

そうもいかないと思う


治したいよーー


起立性調節障害なのかな??


トホホ


断酒27日目2キロヤセタ