つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

表現と春

同じ曲だけどピアニストさんによって表現が全然違いますね


こんなに違ったら違う曲じゃね?って思う事もあって、おばんはこっちが好きだな〜で落ち着く


その時の気分によっても変わると思うけど、


辻井伸行さんは教科書みたいな、曲に忠実な弾き方だなと勝手に思ってます


作曲家さんがこう弾いて欲しい。という弾き方というか…


そして汚れを知らない音というか


おばん汚れまくってるんでちょっと出せないなー

(偉そうに言ってみる)


嘘の音が出そうだゲロー


今度辻井さんとオーケストラのコンサートに行くのでしっかり聴いてきたいと思います真顔グフッ


音譜音譜音譜音譜

もう春ですね(急に)


4月から新しい事を始める人も多いよね


うちは在宅君の出勤率が3割から6割に上がるらしい⤴️


わーいわーいニヤニヤゲラゲラ


程よい距離感がないとダメね真顔


おばんは変わらずにピアノに励みます


皆さんのブログからパワーもらってます


やるぞーー!オーーービックリマーク


そして今日はレッスン!楽しんでまいります



断酒、どっかで日にち間違えたけど1ヶ月です!

とりあえず断酒日数一旦終了


まだまだ断酒続けます!