つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽しいよね!

今練習中のブルグミュラーの進歩


めっちゃ楽しいー


悔しいがブルグミュラーは名曲だらけだ


最初はうーーんと思ってても


弾ける様になってくると楽しすぎるわ


進歩は弾けなくても楽しいのがわかるやつ


途中の不気味さがまた良い味出しとるなー


譜読みは難しくないけど表現を勉強するには


もってこいの本なんだと思う真顔


全部やるので順番に行きますビックリマーク


終わったら寂しくなりそう


音譜音譜音譜音譜

教室移ってから楽しいなーとしみじみ思うのは


毎回新しい事を教わってるから(たぶん)


おばんは基礎が無いので弾き方や表現力が乏しいと思う


だからたくさん教わって曲に命が吹き込まれると


とても楽しい


教室変わらなかったら動画撮ろうと思わなかったもんね


音楽やってる人はみんなこんな経験してるんだなー


楽しいね❗️


断酒28日目カイテキ