つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

無意識のやつ

レッスンの録音を聞いてると


無意識のうちに発しているおばんの言葉がありました


練習を沢山して不安だけど弾けた!

みたいな時に先生が褒めてくれると


『やったーー』


と結構大きな声で言ってるポーン


しっかり録音されてる…  ワォ


あと合格した時も言っちゃってるわポーンポーン


先生の笑い声も入ってるしゲッソリ


歳とると声にでるの??


普段犬と喋ったり

楽譜と喋ったりしてると声出ちゃうのか??


録音は聞くのは楽しいけどかなり恥ずかしいな


音譜音譜音譜音譜

明日はレッスン


ブルグミュラーの進歩は和音のジャンが

無いからまだいけそうな気がする


両手バラバラの方がおばんは弾きやすいみたい


しかも左手の音階はこの前までツェルニー

ひたすら練習してきたとこやからね!


頑張るぞー