つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

目の前がパッとなるのと不登校事情

目がチラついてるのではありません


シンフォニア3番がだいぶいい感じです ムフッ


何が楽しいって次々とやってくるテーマを弾いてるのが楽しくてニヤつく


そして次の4番も楽しい!


譜読み始めてだんだん曲が見えてきた時


目の前がパーっと明るくなるのが好きだわデレデレ


シンフォニアは全曲難易度は変わらない気がする


トリル問題はあるけどさ…ゲロー


最後の15番にたどり着いた時


おばんは成長してると思うとますます頑張っちゃうよ


こんなに好きならバッハだけやってたい


と思う時もあるけど、

ノクターンも違う世界に行けるからいろいろ弾けるようになりたい


音譜音譜音譜音譜

長男が学校行かないので、おばん1人で教科書取りに行ってきました!


そしたら校長室に案内されて支援学級の担任と校長と2対1ゲロー


適当にお喋りして(今後の事とかね)


先生とLINE交換真顔


今は便利な時代じゃの


うちは不登校児なんで休む度に電話なんかしてられないよね!


…毎日だしーー


うちの場合は行く時だけお知らせするわけね


毎日お休みだから、急に行くと先生もびっくらこくよね真顔


ほほほ…中学の勉強教えるのムズイやんゲローゲロー